排水管の臭い匂いにはトラポ(trapo)全く新しいアイデアのスマートな排水トラップ

ご自宅の水周り
こんなお悩みありませんか?

トラポはここがすごい!!

全く新しいアイデアの
スマートな排水トラップ、トラポとは?

悪臭や虫をシャットアウト

排水管内の悪臭や害虫を封水を必要としない自閉式の蓋にて完全シャットアウトします。

設備のコスト削減

既存の排水管を有効に利用して設置するため設備投資の負担を抑えられます。

排水管内の流れがスムーズ

排水管内の圧力変動を調節するトラップにより排水管内の流れがスムーズになります。

メンテナンスの簡略化

排水管の流れがスムーズになり汚れの付着が減少するため定期的な排水管清掃の回数が減り、管理費用が抑えられます。

氷結による破裂防止も!

さらに排水管の中に水が溜まらないトラポなら、寒冷地の冬期排水管氷結による破裂を防ぐことも可能です。

トラポは特許取得済み!

トラポは特許 第6358682号・第5610302号(排水路構造)を取得しており、課題解決の効果は実証されています!

特許 第6358682号取得

お悩みの場所に設置するだけ!

施工実績

trapoはいろいろなところに設置されています。
施工実績の一部をご紹介

喜びの声

trapoを取り付けていただきました、お客様からたくさんの喜びの声をいただいております。

喜びの声は準備中です。

トピックス
TOPICS

一覧を見る

会社概要
COMPANY INFORMATION

社名:株式会社 Beau Belle(ボーベル)

住所:〒468-0066 愛知県名古屋市天白区元八事3丁目275番地

電話番号:052-875-9019

トラポは特許 第6508859 号、第5610302 号、第6358682 号の特許も取得しており、安心安全にご利用できます。スマートな排水トラップで日本の水まわりの悩みを解決!

アニメで解りやすく説明!

ページの先頭へ